蛍水舎ブログ

社会医療法人社団蛍水会 名戸ヶ谷病院のブログです

鍼灸外来「美容鍼」治療のご紹介

当院で4月より開設した鍼灸外来では、慢性的な痛みや痺れの治療だけではなく、顔のむくみやたるみ、小じわの改善を目的とした『美容鍼』を行っております。

 女性の肌は年齢に伴い、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)の遅れ、ホルモンのバランスの乱れや紫外線などの影響を受けるため、肌に関する様々なお悩みがあるかと思います。

 

f:id:nadogaya:20180601072312j:plain


 

この美容鍼による治療は、顔を中心に身体の鍼治療を行うことによって、むくみやくすみの原因となる血流の滞りを改善し、小じわを引き起こす表情筋のこりを解消していくなど、患者様の肌に合わせた鍼治療を行っていきます。 

個人差がありますが、2週間に1回程度治療を行い、実感として肌のハリを感じられる、肌のトーンが明るくなる、次の日のお化粧のノリの良さなどが感じられます。 

また当院で使う鍼は、使い捨てのディスポーザブル鍼を使用、美容鍼は0.14mmと細い鍼を使っているため安心して治療を受けていただけます。

肌に関してお悩みの方は、ぜひ一度お試し下さい。

鍼灸外来での治療をご希望の方は、当院主治医にご相談下さい。

初回体験治療を行っております(料金はかかりません)

f:id:nadogaya:20180601072315j:plain